番組ブログ

土曜王国

2019年04月26日(金曜日)

フリー(*’ω’*)

 

 

お疲れ様です、廣瀬です(。・ω・。)

先週はサッカー中継があったので中抜けサタキンとなりました!

テーマ「決めませんのでお好きにどうぞ」つまり、フリーだったわけですが、

新しくスクーピーレポーターに加わった 西永里花 さんのあだ名?呼び名?についてのメッセージもたくさんありましたね!

結局 船越ネタみたになってましたが(笑)

なにかもっとしっくりくる呼び方探しましょう(。・ω・。)

ということで、今週のテーマ発表します(*’ω’*)

「10連休の過ごし方」(仮)です!

歴史的な10連休のGW!どんな風に過ごしますか??

10日間のプランなどを教えてくださいね\(^o^)/

そして、平成最後の世界おもしろニュースはリスナー投稿DAY★彡

宜しくお願い致します!!

それでは平成最後の土曜日も!午後1時から語り合いましょう!!