番組ブログ

土曜王国

2018年05月18日(金曜日)

ヒーロー!

 

 

こんにちは☆

 

先週は「あなたにとってのヒーロー」のテーマでお届けしました(*´∇`*)

 

 

楽しんで頂けましたか??

 

 

ヒーローということでライダーシリーズの誰かが多かったですね♪

 

あとは、プロレスラーの方も!

 

ほか、身近な人やプロ選手もみなさんにとってのヒーローたくさん教えていただき、ありがとうございました( ^ω^ )♪

 

 

そして、今週(明日)のテーマギリギリになってしまい申し訳ありません!

 

明日のテーマは 「ウソあれこれ」 (仮)です!

 

 

「あの時のあれはウソだったんじゃないか?」

「ごめんなさい!あれはウソでした。。」

「あの時のウソは君の事を思って…」

 

などなど、ウソにまつわるあれこれ教えて下さい!

 

 

ウソなんてついたことない!という方はエイプリルフールなどのイベント事で仕方なく…とかでも良いので教えて下さい(*’ω’*)

 

 

では、明日も宜しくお願いいたします( ^ω^ )♪