番組ブログ

土曜王国

2018年07月20日(金曜日)

ショナァイ♡笑

 

 

 

先週のテーマは

 

「これってナイショ~ここだけの話~」(ショナァイ♡)でお送りしました(*’ω’*)

 

 

ここだけの話といっても、ラジオだし、ましてや生放送だしで控えめなメッセージ多そうだなぁ…なんて思っていたんですが、

 

すみません。完全にナメてました 笑

 

 

さすがサタキンリスナーの皆さんですね!

 

 

読み手のこちらが読んで良いものなのかどうか

迷うギリギリの内容のメッセージもあって、

 

私がドキドキでした!笑

 

 

沢山のメッセージありがとうございました( ^ω^ )☆

 

 

さて、今週のメッセージテーマですが、こちらも中々面白そうなテーマですよぉ(・∀・)

 

さすがボブP…笑

 

 

テーマは「過去の検索履歴~ウワッ!こんなこと調べてた‼︎」(仮)です。

 

 

今やスマホやパソコンで何でも調べられるようになり、とっても便利な世の中になったワケですが、

 

そこで残るのが 検索履歴 !

 

[え、なんでこんな項目を検索したんだ!?]とか、

 

[うわ!こんな変なこと調べてた!]

 

なんてことがありませんか?

 

 

そんな検索履歴を引っ張りだしてサタキンのネタになりそうなものをお寄せ下さい(*’ω’*)

 

よろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

ではでは、また明日の 午後1時から語り合いましょう♪