番組ブログ

土曜王国

2023年06月21日(水曜日)

サタキンリサーチ☝️

夏はもうすぐそこまできてる感じの陽気が続いてますね☀️

どもども☆廣瀬です🧚

先週は『サタキンリサーチ』のテーマでお届けしました👏

① 歯磨きするのは1日2回ですか?
② 家でカレーを食べる時は主にレトルトですか?
③ 家に木彫りの熊の置物がありますか?
④ 家の水道には浄水器をつけていますか?
⑤ 寝るのはベッドですか?

以上この5つについて解説つきで回答していただきあーでもないこーでもないしました😂

意外だったのが、木彫りの熊の置物を置いている家が少なかったのと、浄水器つけてる人が予想よりも多かったこと😂

リサーチしてみないと分からないことってあふんですね🤙

だからなんだって話ですが。笑

みなさんはこの結果を受けてどう感じたでしょうか。

だからなんだって話なんですがね。笑

 

さて、今週のテーマ発表します!
『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です🌈

4ヶ月おき位に登場するサタキンの準レギュラーテーマです👌✨

世の中では日々、様々な出来事が起こっています。

そんな中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください!

もちろん政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのことでもOKですよ😊💮

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてください🧚

 

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYです!
是非おもしろニュース送ってくださいねー!
よろしくお願いします🤙💕

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう👼