番組ブログ

土曜王国

2017年12月28日(木曜日)

キン☆クリ

 

happy merry Xmas( ^ω^ )

サタキン⭐️クリスマスにお越しくださった皆さま、放送を聴いてくださった皆さま

ご参加頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
公開スタジオには120名を越える沢山の方が遊びにきてくれたのですよー!!!すごい!

 

You can RUN!走り続けた2017 ということで、スタジオには

菊地真衣アナウンサーと佐藤彩希アナウンサー、そしてサプライズで元田芳アナウンサーをお迎えしてお届け致しました❤️
超豪華!!!本当に!!!!なりきリクエストも超豪華!でしたね*\(^o^)/*

キャストも作品も!

 

なりきり作家の皆さま本当に沢山の作品をお寄せ頂きありがとうございました♪

また大勢でのなりきり 出来たらいいなぁ(^-^)♪

 

そしてそして、最後にみんなで歌って踊った You can RUN!も盛り上がりましたね*\(^o^)/*

やっぱ生歌は良い♪

 

本当に本当に
楽しいクリスマスイヴイヴをありがとうございました( ^ω^ )

皆様のおかげで素敵な思い出がまた1つ増えました( ^ω^ )

 
サタキン⭐️クリスマス 最&高。

 

 

それではまた次回!次は年内最後の放送です(^-^)

語り合いましょう★