番組ブログ

土曜王国

2022年10月17日(月曜日)

ちょっと気になる👌

焼き肉は牛タンからスタートしたいです🐄💚

どもども!廣瀬です💪

先週はサタキン準レギュラーテーマの『近頃気になるちょっとしたこと』でお届けしました!

小さなことから大きなことまで!あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えていただきましたよ👍✨

趣味の話だったり政治・経済のことだったり身内話だったり🌷
世の中、気になることで溢れてますね😂

そしてこの”ちょっと”がミソなのよね(笑)

今回もたくさんメッセージありがとうございました!!😍💚

さてさて、
今週の「土曜王国」は第115回笠間の菊まつりレポートが随所に入ります💠💠

なのでテーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』(仮)・・・フリーです( ・∇・)

よろしくお願いします!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐥💕