番組ブログ

土曜王国

2018年02月04日(日曜日)

たら・れば

 

 

2月になりました!

 

どうも廣瀬です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今週も最後までお付き合い頂きありがとうございますた(^^)

 

 

第274回目のテーマは「たら・れば…なお話」。

 

 

[もし、あの時こうしていたら?]、、[もし、左ではなく右を選んでれば…]

 

 

 

振り返っても答えは分からないままなのに考えちゃうことってありますよね。

 

私は言い出したらキリが無い!(些細なことから大きなことまで)笑

 

それでもあの時の決断が今の自分をつくってるんだ!と前向きに思いましょっ(゚∀゚)

 

 

 

 

さて、いつもならここで来週も…と終わるんですが、ちょっと待ったー!!です。

 

 

 

 

来週のサタキンはバロン国王が外貨獲得のため外遊に出ます(・∀・)

 

 

そのため、スタジオは私一人になるのですがそこまでアヴァンギャルドにはなれず、場面に応じて、プラス助っ人でお届けする予定です☆

 

 

 

 

そして第二週目のサタキンスペシャルはなりきりクエスト!!

 

ここでは 菊地麻衣アナウンサーが登場してくれることになっています*\(^o^)/*

 

そこで作家の皆さん!女性2人バージョンの作品をお願いします★彡(タ、タノシミ…♪)

 

 

 

ということで、来週は国王が居ない分、あたふたしてしまうかもしれませんが何卒、宜しくお願いします☻☆