番組ブログ

土曜王国

2018年10月18日(木曜日)

お出かけ最終章 茨城を食べよう収穫祭!!

 

 

 

お出かけサタキン最終の第3弾!

 

「茨城を食べよう収穫祭」会場の

常陸太田市 山吹運動公園から公開生放送でお届けしました(*’ω’*)

 

 

足を運んで下さった方、ラジオから参加して下さった方ありがとうございました( ^ω^ )♪

 

 

お肉!、野菜!、果物 !デザート!etc….

 

会場には、ほんっっっっっとうに美味しいものがたっっっくさんあって、

 

天国のようでした(`・∀・´)

 

 

 

テーマは「わたしのローカルレシピ」でした( ^ω^ )

 

 

地域によっても,それぞれのご家庭オリジナルの料理があるようで・・・?

 

それってアリ!?なものもありましたし、

 

あ、それ絶対美味しい。間違いないやつや。

 

など興味をひかれるレシピが多かったです(о´∀`о)

 

 

 

ありがとうございました★

 

 

さて、今週からスタジオに戻り、スタンダードサタキンでお送りします˚✧₊⁎

 

 

久しぶりのスタジオやぁ(о´∀`о)

 

 

 

テーマは「近況報告~こんなことがありました~」(仮)です。

 

 

三週連続でお出かけサタキンだったので、なかなか皆さんからのメッセージを紹介する時間がありませんでした…

 

なので、その間にあなたに起こったこと=近況報告をお寄せ下さい!!

 

 

待ってます(*´꒳`*)

 

 

 

では、また土曜日の午後1時から語り合いましょう( ´ ▽ ` )♪