番組ブログ

土曜王国

2019年03月14日(木曜日)

ありがとうを伝えること(*’ω’*)

 

 

お疲れ様です。廣瀬です♪

先週は3月9日ということで、
テーマは「ありがとうって伝えたい」でお届けしました。

[ありがとう]のメッセージがたくさん!で、とても暖かい放送になった気がします(*^^*)
いや、いつも暖かい…というか色んな意味でアツい放送になっているので普段とは違うサタキンで何だかほっこりしました♪

この季節は、卒業や転勤が多い時期、、お世話になった先輩や友達や家族に改めて「ありがとう」と伝えてみてはいかがでしょうか?(^^)

ということで、今週のテーマ発表します‼

メッセージテーマは「わたしのゲン担ぎ」

これから行うことが良い結果となるように願いを込めて実行していることはありませんか?

それを「ゲンを担ぐ」と言いますが、あなたのゲン担ぎを教えてください!

それでは、また土曜日の午後1時から語り合いましょう\(^^)/