番組ブログ

土曜王国

2015年01月18日(日曜日)

あなたは何音痴?

今回のテーマは

「あなたは何音痴??」

 

みなさんの音痴自慢(?)を募集したところ、たくさんのメッセージを頂きました!

ありがとうございます!!

 

機械音痴、運動音痴、方向音痴、恋愛音痴などなどなど

 

だんだんエスカレートすると、

それって「音痴」っていうのかな?というものもあったりして

面白かったですね〜(^▽^)

 

かくいう私は 「人の名前が覚えられない音痴」

 

覚えられないのはそれだけじゃないだろ

 

・・・とつっこみを頂きそうですが、そういうことにしておいてください(ー▽ー)

 

個人的には面白ニュースの評判が良かったので満足しています♪

(詰めの甘さは相変わらずですが)

 

来週も今週を超えるニュースをお伝えできるようにがんばります☆

 

 

それではまた来週〜〜☆