番組ブログ

土曜王国

2014年04月20日(日曜日)

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・

9

っていう某人気バスケ漫画のセリフを

何回言うんだってくらい使ってたバロンさんでしたが・・

 

今日のテーマは「あなたの夢の達成度は何パーセント??」でした☆

 

夢を改めて振り返ってみる機会って中々ないですよね。

 

(当たり前ですが)夢も十人十色あれば、

100パーセント達成の人もいれば、0パーセントでまだまだこれからです!という人もいたりして(^^)

 

みんなの頑張ってるエピソードをきいているうちに、

私自身も「よし、やるぞ〜!」と気持ちが沸き立ってきました!!

 

そんなわけで、帰って早速目標を紙に書いて壁に貼ってみた次第です。

 

夢を語り合うっていいですね〜☆☆

 

 

さてさて、番組の最後でもお知らせしましたが、

バロンさん作番組ステッカーを「欲しい!」という方にお送り致します。

 

封書で82円切手を同封の上、住所・氏名を明記して

〒310−8505 茨城放送 土曜王国ステッカー係 までお送りくださいね☆

※通常お一人様1枚ですが、2枚欲しい方はその旨明記ください♪ 2枚までお送りしまーす!

 

それでは、また来週!!