番組ブログ

土曜王国

2023年09月26日(火曜日)

『クイズ!10人に聞きました』

秋めいてきましたね👏💖

どもども!廣瀬です🌰

さて、先週のメッセージテーマは

『クイズ10人に聞きました』でお送りしました😌

事前に10人にインタビューで質問をしていて、
その結果をクイズとして出題するというテーマ😌

全部で3回行いましたか、中々の難題だなぁ~と思ってたんですが、意外と正解者が多くて驚きました!!

なんで?!なんでそんなん分かるん?!笑笑

って感じ。笑

正解された方おめでとうございます😍💖
(私はひとつも当たりませんでした笑)

さて今週のテーマですが、
土曜王国が月に5回ある時は、5週目は基本、曲のリクエストを中心にお届けする「今どうしても聴きたい曲」です🎧️🌼

あまり音楽がかからないサタキンの3ヶ月に1度程度の「まとめてかけるから許してね!」企画です👍

フリーの時間はリクエスト曲を出来る限りお届けします!!

どうしてその曲が聴きたいのかのメッセージと共にリクエストをお寄せください😌🌼

 

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYですので、こちらもよろしくお願いします👯‍♂️

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐒🐒🐒