番組ブログ

土曜王国

2016年02月13日(土曜日)

☆一年☆

1

先週はサタキンアシスタントになって

丸一年でした!

ラジオのお仕事が初めての私は
右も左も分からず、
とにかく台本通りに読むということしか
頭になかったことを今でも覚えています(*^^*)
一年経って少しは成長できた
のかどうかは、リスナーさんのジャッジに
お任せしたいと思いますが、
とにかくサタキンは毎回たくさんのメールに
支えられているし、
何かあればすぐにリスナーの方が
反応してくれて
ラジオの楽しさを教えていただきました☆彡
皆さんには本当に感謝しておりますm(_ _)m
これからも私なりに頑張っていきますので、
お付き合いの程を
よろしくお願い致します(^o^)♫
さて、今日のテーマですが…
バレンタインではありません!笑
「都道府県別ランキングについて考える」です!
サタキンスペシャルは、
「なりきりクエスト」です〜!
今日もお手柔らかにお願い致します(^o^)/