番組ブログ

Music State

2022年08月12日(金曜日)

Sun Shower Day(^^♪

皆さん、今日もお聴き下さり、ありがとうございました!!

本日のテーマは「夏のアルバイト」でしたが、話が色んな展開になりましたね!(^^)!

アルバイトの話から思い出の話になって、皆さんの価値観や感動を感じることができて、聞いていてとても楽しかったです♪

ぼくもプールの監視員や遊園地のスタッフに憧れます(*´з`)

いや、まだ間に合いますか笑

来週のテーマは「第1回俳句グランプリ」です☆彡

俳句が苦手な方は「バイクの話」でもOKです!!笑

ぼくも頑張らなくちゃなぁ(/・ω・)/

夏らしい俳句、好きな俳句、今の気持ちの俳句など、

皆さんのメッセージお待ちしてます♪

台風が心配ですが、皆さん外を歩く時はお気を付けて、

素敵な週末をお過ごし下さいね☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ