番組ブログ

Music State

2017年05月23日(火曜日)

NEW青なじみステッカーできたどー!

水曜ディレクターたけいです!

 

どうしてこんなに時間が経つのは早いのでしょ~!!

(そんな言い訳いいから早く書けって声が聞こえる。。。)

 

先週番組内で発表しましたが、

 

青なじみNEWステッカーできたーーーーーーーー!

 

20170523_221429

 

写真はこのステッカーをデザインしてくれた菊地真衣アナウンサー♪

ありがとう!

 

 

実はこのステッカーの色は奇跡的にできたもので、もう2度と作ることはできません(笑)

マシコさんからのご希望の「青」を目指し、

菊地アナとディレクターが、あーでもないこーでもないとやっていった結果、

「これだーーー!!」

と出来た色味♪

(印刷する前はもうちょっと色が淡かったのですがこれはこれで良し◎)

 

 

このステッカーの配布方法は毎回変えようと思いますが、

明日は15:20~「マシコの青なじみ」で読まれた5名の方へプレゼント!

郵便番号、住所、氏名、職業、年齢、メッセージを

記載の上お送りくださいませ!

 

 

ご注意!

「ステッカーください」だけのメールは、ディレクター容赦なくゴメンナサイします。。。

 

 

さー明日のメールテーマはそんなディレクターを指しているかの様で…

「 ケチ 」

 

普通のメールもお待ちしていますよ~!

 

そして明日のsound jamは 茨城県出身nikiieさん生出演!!

 

ゲストnikiieさんは14:30頃出演予定♪こちらへもメールお待ちしています。

 

明日はお昼ごはんカレーが食べられるかな?

毎回イーアスつくばさん内で購入してお昼ごはんを食べています(^-^)/

 

 

20170517_123722

 

たいてい私がカレー食べたい!というとカレーが売られていなくて、

毎回マシコさんに怒られます(笑)「ほら~!」って!

 

 

果たして明日はあるのか?

 

そもそも食べるのか???

 

番組はもちろん、ブログ、そして番組後記を毎週楽しんでいただけるように頑張ります。

 

 

 

☆明日のお昼はカレー食べたいディレクターたけい日記でした☆

最近の記事

過去記事アーカイブ