番組ブログ

Music State

2017年05月05日(金曜日)

MusicState 金曜日無事終了しました♪

 

はいさーーーーい(^_-)-☆

 

今日も無事終了しました!


5.5スタジオ


 

今日はなんと!こちらのiスタジオにリスナーさん着来てくださって

超うれしかったです!ありがとうございました。

 

茨城放送のリスナーさんは心優しい方ばかりなんですね~(^^♪

 

テーマは海派?山派?でお送りしましたが

メッセージでは山が12票、海が9票、そしてどちらもという方が

3票でした。

 

私は海かなあ・・・去年も海には15回ほど行きましたよん。

湘南江の島や由比ガ浜、逗子など東京からでも行ける海水浴場が

たくさんありますよねえ!

 

水着きたいので頑張って痩せます!

 

あ!!!

 

来週のテーマをもう発表することにしました!

早めに知ってメッセージを送りたいと言ってくださる方が

いらっしゃったので!

 

そんな来週のテーマはずばり母の日にちなんで

「お母さんに一言」!!!!!

そして自分がお母さんという方は何をしてほしいか!

 

母の日にちなんだエピソードをどしどし送ってほしいです。

 

Mail ims@lucky-ibaraki.com

Fax 029-244-4100

私柏村星良のツイッターでも拡散しますので、送ってくださいね(^◇^)

ツイッターアカウントは@seira0430

Instagramは@dj_seira_jpn

です( *´艸`)

 

フォローとリプもお待ちしてますよ♡

 

ps

本日は東京アップデート。東京タワーから333匹のこいのぼり、元気いっぱいの男の子と、

お喋り上手なメディア担当の澤田さんとお届けしました!

tokyo1tokyo3

汗だく!

男の子真顔! 

 

ご協力ありがとうございました!

tokyo2

来週はお母さんが大好きだった〇〇をピックアップ!

皆さんこの後もよいGWを。

レポーター粕谷

最近の記事

過去記事アーカイブ