番組ブログ

Music State

2017年04月28日(金曜日)

MusicState金曜日 納豆が苦手なせいらです。

 

早いものでもう一週間がたちますね!

 

こうやってブログを書いていたのが昨日のことのように感じます。

ims0428

 

さて今日は明日明後日に開催される予定の

 

 EDCJAPAN2017

 

のコーナーで私の大好きなクラブミュージックの特集があって

 

個人的に興奮していました。

 

番組を聞いている人で行く人はいるのでしょうか?

 

ほかにもGalantisや、Chaceなど注目DJがたくさんいるので

これから予習してきます!

 

さて

タイトルにもあった、納豆ですが

 

今日は納豆嫌いの私のために、納豆の入ってる

 

ドーナツをお土産で買ってきてくれました!

ims0428-3

 

最初は絶対臭いと思って避けてましたが

 

普通でした!( ´∀` )

 

あれなら食べれるかも!!!!( ´∀` )

 

というわけで

今日は納豆嫌いのせいらがお送りしました!

 

来週もまた二択のテーマだとおもいます!!!

 

お楽しみに(^_-)-☆

 

ps

東京アップデート

今日は納豆4種類食べました。はぁ~幸せ、、

【納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店さん】。ご協力ありがとうございました!

東京アップデート4月28日東京アップデート4月28日②納豆食べ放題の定食790円

様々な納豆や納豆製品、納豆料理、ご賞味あれ!

 

ims0428-2

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆最高!!

レポーター粕谷

最近の記事

過去記事アーカイブ