番組ブログ

Music State

2021年04月07日(水曜日)

MUSICSTATE(月)@大島千穂

みなさまこんにちは!

茨城放送アナウンサーの、大島千穂です!

 

先々週からMUSICSTATEの月曜日を担当させていただいておりますが、

ブログでのご挨拶をうっかりしていました( ;∀;)♡

それでも聞いてくださっているリスナーのみなさん、ありがとうございます!

 

MUSICSTATE月曜日は、毎週テーマ「フリー」でメッセージお待ちしております!

自由に、ゆるりと気の向くままメッセージを送ってくださいね(*’▽’)

私も、こちらのブログはゆるりと更新していこうと思っています♡

 

さて、前回の放送では、「ランチパック食べたよ~!」というメールをたくさん頂きました!

一生懸命考えたものが喜んでもらえるって本当に嬉しいなと思います!

何軒もはしごして探し回ってくれた方も(:_;)♡

 

さおりさんから引き継いで、月曜日の15時台のリクエストはこのまま続いていきますので

その日その時、聞きたい曲を放送日の14時30分までにお送りください!

 

今日は社屋の窓からきれいなネモフィラブルーの空が見えますよ!

眠たくなっちゃーなあ(;^ω^)♡

 

んじゃ!かえってどーも!

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ