番組ブログ

Music State

2023年08月23日(水曜日)

MUSIC STATE 8月24日(木)のテーマはこちら♪

PSX_20230823_093118

こんにちは。渡辺美奈子です。

自分の影が虹に囲まれるブロッケン現象!

色薄めですが久しぶりに遭遇しました。

自然界では美しい偶然が起こる時があるのですね。

 

さて甲子園決勝が終わりました。

慶応関係者の皆さま、優勝おめでとうございました!

そして優勝校と接戦だった土浦日大は、

やはり強かったんだと再認識しました。

 

これで夏も一区切り・・・

そういえば試合で表と裏がある種目って他にあるのかしら?

そこで24日(木)MUSIC STATEテーマは

「表か裏」

でお願いします!

 

*表と裏両方使えるリバーシブルなのに、表だけ使っちゃう

*私が表を再利用してる有名店包装紙、友達は裏にメモ書き

*表は絵画、裏にへそくり

*表玄関は質素、裏に高級車数台停めてる金持ちが近所にいる

 

など、表または裏のお話を

メールでお待ちしています♪

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港上海便、ついに復活しました!

およそ3年半ぶりの就航です。

この秋、茨城空港から上海への旅行を

計画されている方もいらっしゃるかもしれません。

そこでCMGアジア太平洋総局の

楊紅霞さんに、

上海の代表的な観光地について伺います。

私も写真などをいろいろ見て、

上海を旅したくなりました!!

 

【14:30〜Sound Jam】

東京お台場にあるレインボーブリッジ。

8月26日に開通30年を迎えます。

ニュース映像で見かけることが多く、

私は実際に通行したか記憶が定かではないですが、

30周年は

そこで「橋の曲」特集をお送りします。

今週もよろしくお願いします♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ