番組ブログ

Music State

2023年06月07日(水曜日)

MUSIC STATE 6月8日(木)テーマはこちら♪

PSX_20230605_230914

こんにちは。渡辺美奈子です。

先週のゲストは水戸大使の俳優・作家、

ハリウッドメジャー映画プロジェクト代表 

KOJIROさんこと沢井小次郎さんでした。

かつて茨城放送の番組「KOJIROの伝説の館」を

担当されていたKOJIROさん。

なんと15年ぶりの再会でした!!

チマチマ社員の私を

KOJIROさんは覚えていて下さり、

じーーんとしました。

現在ご自身原作のハリウッド映画

「Running Fish」を企画中です。

水戸の千波湖をモデルにした湖も登場予定、

公開の暁には千波湖が物語の聖地に?!

なんとも壮大で夢のあるお話でした。

映画の完成が楽しみです。

KOJIROさん、ご来社ありがとうございました!

 

 

さて、最近スーパーにいくたび、

え!!また値上がり!!と衝撃受けてます。

価格上昇はまだ続きそう・・

そこで6月8日(木)メールテーマは

「初めての値段」

でお願いします!

 

*初のお小遣いは50円で、子供心に「安っ」と思ってました

*初めての車は20万円の中古車でした

*入会金1000万円のクラブに入りました

*1回目半額にしたら、1回で来なくなる客が増えました

 

 

など、初めて〇〇したお値段をお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

皆さんハンバーガーは召し上がりますか。

お手頃なものから桁4つ!まで価格は様々。

そんなハンバーガーの日本一を決める大会

「Japan Burger Championship2023」が

6月9日(金)から横浜赤レンガ倉庫で開催されます。

茨城のお店も参加して、日本一に挑戦するそうですよ!!

そこで主催の中島輝行さんに、

大会やハンバーガーの魅力についてお話を伺います。

私はファストフードでしか食したことがありません・・

いまどのようなトレンドなのか、

めくるめくハンバーガーの世界をお届けします。

 

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

7/15(土)、16(日)、17(月・祝)開催の

LuckyFes 2023。

このコーナーでは、

出演アーティストをご紹介しています。

今回は「秋田の至宝」と

言われているラッパー!

このジャンルをお好きな方は

「秋田」と聞くだけで

ピピっとくるアーティストかも?

このような新しいアーティストとの出会いも

フェスの醍醐味ですね~♪

 

 

なおコーナーでお届けした曲は

Spotifyプレイリストで公開中です。

楽曲の傾向ボーダーレスで

カオスになってるプレイリストはこちら

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ