番組ブログ

Music State

2023年06月14日(水曜日)

MUSIC STATE 6月15日(木)テーマはこちら♪

PSX_20230614_104430

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

最近暑くて蒸し蒸しするーーー!

気持ちの良い何かに触れたいです。

そこで6月15日(木)メールテーマ

「気持ちが良いね」

でお願いします!

 

*丸めたティッシュが遠くのゴミ箱に一発インした

*寸胴鍋の大量カレーが空になった

*時計を見たら1時11分11秒だった

*うたた寝したら猫が乗ってきた

 

などまったりでもスッキリでも爽やかでも何でも良い!ので

気持ちがいいなあ~と思った事をお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

風呂上がりの牛乳、サイコーですね!

以前このコーナーで、

茨城唯一の放牧酪農家、

新利根共同農学塾農場 上野裕さんをご紹介しました。

今シーズンの放牧が始まったそうで、

牧場を見学させていただきましたよ♪

その模様をお送りします。

広ーーーい牧場で草を食む牛さんたち。

気持ちの良い景色をぜひ想像してみて下さいね。

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

7/15(土)、16(日)、17(月・祝)開催の

LuckyFes 2023。

このコーナーでは、

出演アーティストをご紹介しています。

今回は京都出身、

そして元モトクロスプロレーサーという

異色の経歴ラッパー!

昨年に続いて2年連続LuckyFes登場です。

二輪がお好きな方はぜひぜひチェックをお願いします♪

 

なおコーナーでお届けした曲は

Spotifyプレイリストで公開中です。

何でもアリに成長した

LuckyFesプレイリストはこちら

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ