番組ブログ

Music State

2023年12月06日(水曜日)

MUSIC STATE 12月7日(木)のテーマはこちら♪

PSX_20231204_124840

こんにちは、渡辺美奈子です。

 

私の朗読の先生は

俳優黒沢良さんだったのですが、

先日、黒沢先生13回忌の集いが行われました。

会場はサンセットクルーズで、

船上から都内の夕焼けを撮影しました。

先生の別荘は茨城というご縁もあり、

番組にご出演いただいたこともありました。

昔話に花が咲き、

いろんなことを思い出しました。

先生、当時は気付かないことが多く、

今もわからないことだらけですが、

教えていただいてありがとうございました。

 

 

 

さて12月7日(木)のテーマは

「準備中」

でお願いします。

 

*メイク中に孫と目が合ったら泣き出しました

*HPコンテンツがずーーーっと「準備中」です

*お店の「心を込めて準備中」プレート作った人は天才

*打上準備中と聞き、ロケットと思ったら宴会だった

 

など、何かに備えていたり、

カミングスーンなお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

このコーナーでは月に一度、

広く活躍する茨城ゆかりの方に

ご登場いただいています。

今シーズンも茨城いちごの季節到来!!

五つ星ホテルのパティシエにも愛用され、

茨城いちごグランプリ一般の部大賞、

農村漁村女性活躍表彰でも受賞された

鉾田市舟木のOZ BERRY FARM(鬼沢いちご園)

鬼沢由香さんのインタビューです!

美味しいいちごを手掛け、

なおかつブランド化した道のりについて、

お話を伺います。

 

【14:30〜Sound Jam】

そろそろ1年の総まとめシーズン。

そこで「シニアの生活意識調査」より、

「シニアが2023年心に響いた曲」特集です。

ランキング形式でご紹介しますよ♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ