番組ブログ

Music State

2023年11月15日(水曜日)

MUSIC STATE 11月16日(木)のテーマはこちら♪

PSX_20231115_113116

こんにちは、渡辺美奈子です。

先週のゲストは

アーティストSundayカミデさん!!

お好きなポーズを伺い、

一緒に撮影させていただきました。

仏様の印相で「説法印」というそうです。

Sundayカミデさんご本人は

ほんわか穏やかな方ですが、

サウンドはめっちゃめちゃクール!

この秋シングル3作連続発売し、

11/26(日)にSpotify O-nestで

ライヴ「Love sofa Tokyo」を主催されます。

心がぽかぽかになる温泉のような方でした。

Sundayカミデさん、

ご出演ありがとうございました!!

 

 

さて16日(木)のテーマは

「トンネル」

でお願いします。

 

*トンネル内の県境標識で動体視力を鍛えてます

*マカロニのトンネルが好きです

*背が高いので両手繋いだトンネル要員で呼ばれます

 

など、くぐり系のお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

皆さん、ダーツをやったことはありますか。

最近ダーツバーが人気です。

このダーツを「スポーツ」として広めようと

「つくろうダーツ部応援キャンペーン」が行われ、

茨城高専にダーツ同好会が誕生しました!

現在第2弾事業が実施されています。

そこでダーツの魅力や普及プログラムについて、

スポーツダーツプロジェクトチームの

原田桂輔さんにお話を伺います。

 

 

【14:30〜Sound Jam】

今年メジャーデビュー20周年の

スキマスイッチ特集をお送りします。

私のプレイリストにも

スキマスイッチさんの曲がいっぱい。

20年間お疲れ様ですの気持ちを込めて、

ヒット曲の数々をお届けします♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ