番組ブログ

Music State

2023年10月25日(水曜日)

MUSIC STATE 10月26日(木)のテーマはこちら♪

DSC_1185

  • PSX_20231024_192726

こんにちは、渡辺美奈子です。

21日(土)、鹿島アントラーズの応援で

国立競技場に行きました。

この日のホームはヴィッセル神戸で、

とても華やかな雰囲気!

人混みの中、

一瞬だけ試合看板を撮影出来ました。

 

肝心の試合は・・

アントラーズも頑張っていましたが、

残念ながら・・・

ううぅぅう・・・

 

試合前に余裕こいて、

元鹿島の大迫勇也選手パネルと

記念撮影したのがいけなかったのか?!

ちなみにパネル一番人気は大迫選手でした。

 

ただ!!

この後もリーグは続きますので、

勝ち点を少しでも上積み出来るよう、

一生懸命応援させていただきます!

当日観戦された皆さまもお疲れ様でした。

 

 

 

さて26日(木)のテーマは

「移動手段」

でお願いします。

 

*近所のコンビニ行くのも絶対車

*経路検索でフェリーが出てくる場所出身

*子どもが三輪車で幼稚園に行きたがる

*白馬に乘った王子様に会いたいです

 

など、いろんな場面の移動方法について

メールをお待ちしています!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港就航先の中国情報コーナーです。

日本では今月からインボイス制度が始まりました。

インボイス登録番号入りスタンプが

ハンコ店で多く注文されたそうです。

そういえば最近ハンコを押すことが少ないような。

印鑑は中国から日本に渡来したと言われていますが、

中国のハンコ文化は今どうなっているのでしょう。

CMGアジア太平洋総局の楊紅霞さんに伺います♪

 

【14:30〜Sound Jam】

秋まっさかり、結婚式シーズンですね。

披露宴BGMも皆さん心を込めて選曲されていると思います。

そこで2022年ご結婚カップルアンケート、

披露宴シーン別使用・第1位の曲を特集します♡

お祝い気分をラジオからもお届けしますよ~。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ