番組ブログ

Music State

2023年10月11日(水曜日)

MUSIC STATE 10月12日(木)のテーマはこちら♪

PSX_20231010_203218

こんにちは! 渡辺美奈子です。

12日(木)のテーマは

「影響されやすい」

でお願いします!

 

*子どもに有名選手と同じ名前を付けた

*消費税が上がる前に勢いで車を買った

*テレビに近所の店が登場するとつい行っちゃう

*周りに流される上司なので逆に部下はマイ・ウェイ派

 

など、これまでに影響されたこと、

いろいろ思い当たる節のある方は

メッセージをお願いします!

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

以前、つくば市の森林総合研究所の技術で

「木のお酒」誕生という記事を

ご紹介しました。

一体どんなお酒??と

製造メーカーにご出演を申し込んだら、

ありがたいことにご快諾!!

台東区にあるエシカル・スピリッツ(株)

WoodSpirits プロダクトマネージャー辰巳和也さんに

「木のお酒」についてお話を伺います。

 

【14:30〜Sound Jam】

今年はJUDY AND MARYデビューから30年。

フリフリでカワイイのにROCK、

というのが衝撃的でした。

今も人気が高いジュディマリの

ファン投票上位曲を特集します。

 

また15:35頃~今月のパワープレイ

「あい?あい?あい?あい?愛してる?」を歌う

ウソツキさんがコメントを寄せて下さいました。

なんておもしろキャラクター!

ぜひ皆さんウソツキさんの

素の声をお聴き下さいね。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ