番組ブログ

Music State

2017年04月07日(金曜日)

IBS MUSIC STATE 金曜日-START!

柏村星良です☆

今日の放送を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました♡

 

初めての放送だったので緊張しましたが、

 

ドラゴンさんとの初放送とっても楽しく終えることができました。

 

たくさんのメールやファックス、励みになりました。

 

これからも送ってほしいです(^_-)-☆

 

これから毎週放送を行う

 

築地市場朝日新聞本社ビルにあるこの東京iスタジオは

 

ミキサー等の音出しも私が操作しているので

 

今日の初回放送は慣れなかったなあ…

 

ds

 

今後もっとスムーズにできるように頑張りますっ(`・ω・´)キリっ

皆さん是非実際に遊びに来て見てみてくださいねーーーっ

 

PS

突撃してほしい東京のスポット。

 

遊びに来なさい!という茨城のスポット

皆さんお待ちしております!来週も宜しくお願いします! 

 

レポーター粕谷智成

 

kasikasu

 

 

sakura

最近の記事

過去記事アーカイブ