番組ブログ

Music State

2017年05月12日(金曜日)

ims金曜日 放送後記と来週のテーマ

皆さんこんにちは!

 

柏村星良です☆

ウソです!

レポーター粕谷智成です。

 

放送後、打ち合わせをして、ドラゴンさんは次のお仕事へ

星良ちゃんは『目が痛い。』と一言残し、ふらふらと人混みへ。。

早く虫刺され治るといいですね。。

 

 

さて、来週のテーマです。

【あなたはどっち派? ビール派 or 日本酒派】

どっち派でもないあなたも。お酒に纏わるエピソードを添えて

メッセージお待ちしております!

 

 

そして本日は母の日にフューチャーしてお送りしてきました。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました☻

 

5.5スタジオ

 

(今日は写真撮れず。使いまわし)

電波を介して伝える言葉には、独特の味があっていいですね。

全国の息子&娘の皆さん。(全国民の皆さん)

明後日の母の日、本番もお母さんを喜ばせましょう!

 

 

今日のmamasソングも最高でした。

来週のビアソング?日本酒ソング?も楽しみですね!

お外でお酒を飲みながら聞くのもおすすめの回かも?!(平日ですけどね。。)

また来週も宜しくお願いします☻

 

ps

東京アップデート

今日は台東区浅草 すしや通り にある 大正三年創業 老舗のお煎餅屋さん

《入山煎餅》さんへ。

tud5124

創業から一貫して 生醤油煎餅のみ

職人さん手作りの徹底したこだわりお煎餅は、シンプルに最高でした。

次の休日は

お煎餅を齧りながら、下町浅草の街並みをぶらぶら歩いてみてはいかがでしょうか。

 

tud5121

4代目山崎社長、5代目由香里さん

 

ご協力ありがとうございました!

tud5122tud5123

最近の記事

過去記事アーカイブ