番組ブログ

Music State

2017年04月12日(水曜日)

IMS木曜日 4/13 メールテーマは・・・

ご無沙汰しております。そして初めまして。
渡辺美奈子です。

 

先週はIBS Music Stateの木曜初回放送でリスナーの皆様にはお世話になりました。

 

スタジオ内パソコンのメール受信フォルダに次々とリスナーさんからのメールが届くのを

目の当たりにし、胸が熱くなりました。

 

3月までのレポートコーナー「Smile@Tokyo」は、さおりさんの番組に私のような者が

お邪魔して申し訳ないやらありがたいやら・・・ましてや4月から2時間番組だなんて、

正直リスナーさんはどうなのだろうと考えました。

 

しかし番組が始まりますと、思いも寄らず暖かな励ましをいただいて本当に嬉しかったです!
今週もまた木曜13時から放送があります。よろしかったらお付き合い下さい。

 

今週のテーマは、茨城放送リスナーさんは良い方が多いので「良い人」でお願いします。
あなたの周りの良い人エピソードをお送り下さい。
私も勉強させていただきます。

 

メールはims@lucky-ibaraki.com
FAXは029−244−4100でお待ちしています♩

最近の記事

過去記事アーカイブ