番組ブログ

Music State

2022年05月27日(金曜日)

HappyFriday(^^)/

みなさん、今日もお聴き頂きありがとうございました♫

東京は番組開始からは雨が止み、だんだんと晴れに向かっていきましたが、皆さんの空模様はどうでしたか?

今日は「お金をかけずに楽しめること」をテーマに番組をお届けしました(^^♪

皆さんのメッセージから「なるほど!」「それがあったか!」など発見もありましたし、

「やっぱりそれだよね」といった共感も多々ありました☆

お金を使わなくても楽しいことはある、そう思えることも幸せなことですね(*’▽’)

さて来週のテーマは、

「最期晩餐、何を食べたい?」です。

ぼくは迷わずサーモンのお寿司ですが笑、皆さんは何を食べたいですか(‘ω’)?

ぜひ、教えて下さい!!

飛鳥山公園の紫陽花も楽しみです(*^-^*)

皆さん、良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ