番組ブログ

Music State

2017年05月14日(日曜日)

GWにMUCC降臨☆

2

かえってどーも!水曜ディレクターたけいです!

 

10日(水)放送のブログUPの前に、

GW中の3日のブログを更新しよーと思います!

みなさんはGWどちらへお出かけになりましたか?

地元で言うと国営ひたち海浜公園に行かれた方も多いのではないでしょうか?

なんでもGW期間中の来場者数は過去最高だとか!!

 

ネモフィラ☆

ネモフィラ

 

友達も行ったようで「青々と空にまで続く感じがなんとも言えない!」と

行っていました~!茨城魅力UPしたのでは(キラーン☆)

 

 

 

さてさて、IMSは変わらず通常運行でお送りしました…がっ!

ゲストが凄かった!

こちらも茨城の魅力を上げるでしょう!

 

全員茨城出身MUCCさんがイーアス降臨!!!

 

人の多さもビックリでしたがGt.ミヤさんが本番ギリギリに到着が1番ビックリ(笑)

迷ってしまったそうです(ありますよね~ iスタジオ分かりにくいですから)

 

Ba.YUKKEさんはショッピングモールが好きとのことで、

イーアスに何回か来たことがあるそうです!

 

石岡ふるさと大使組(ミヤさん、YUKKEさん)はつくばのことが詳しかったですね~

 

ミヤさんは、小さいころピアノを習いに来ていたそうで、昔と比べて

つくばが変わりすぎていて分からなくなったらしく、唯一「竹園」が分かるらしい。

 

一方、水戸大使組(逹瑯さん、SATOちさん)は

筑波山に遠足で来たことがあるそうで、ガマの油の話で盛り上がり♪

 

盛り上がった話と言えば、「たつろうトーク」

マシコさんも「たつろう」なので2人にしか分からないトークが繰り広げられました(笑)

その流れで逹瑯さんの漢字の由来!

逹瑯さんが「逹」にした理由は、『一番かっこいい漢字だから』という理由。

 

逹…逹

 

かっこいい。。。

 

たつろうトークから漢字の由来が聴けるとは貴重でした~!

 

 

さー茨城の誇り!MUCCのみなさん!

日本武道館で、暴れてきてくんちょ!

サイン入りポスターをíスタジオに貼って、応援してっかんね~

 

20170510_123516

 

 

6月20日、21日 平日だけんど、すこーーーしでも気になったな!っつー人は

行ってみたら、いーつったな!

つーかー、

20周年で、日本武道館で、W大使って凄すぎるんじゃねーの???

 

 

「したっけ、また来てくんちょっ~」とは言いにくいけんど

また来てくんちょね!!

 

 

☆水戸出身ディレクターたけい日記でした☆

 

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ