番組ブログ

Music State

2020年01月24日(金曜日)

DJケーキことせいらです

こんにちは(^^♪

今日は始まりに私一人ではじまっちゃって

みんなびっくりしましたか?しましたよね?w

 

今日は今夜のおかずというテーマでお送りしました

今スタジオで、粕谷さんがやきとりっぽいよねっていう話の続きをしていて

ドラゴンさんはステーキっぽくないですか??っていう感じになりました!

たしかにww

来週は最近ドキドキしたこと!というテーマでお送りします(/・ω・)/

以上せいらでしたあああ(/・ω・)/

PS

リポーター粕谷です。

 

今日は港区の愛宕神社から。

出世階段を二回登りました。

 

間のインターバルでは本当に鼻血がでましたが

私が虚弱なだけなので、きっとあなたは大丈夫!

 

境内は本当にオアシスのようでした。

インスタで見てみて下さいね。

隣の放送博物館もおすすめです。

 

粕谷はやきとり

星良はケーキ。

 

ドラゴンさんはステーキ!

いかがでしょう。。

 

それではみなさん、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ