番組ブログ

Music State

2020年09月08日(火曜日)

9/9(水)のテーマは・・

  • 20200902_145423
  • 20200902_145454

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、「仮面女子」からアーマーガールズの上下碧(うえした あお)さんと候補生の綾瀬乙葉(あやせ おとは)さんがスタジオに遊びに来てくれました。とっても、キュートで元気な2人でした!また、機会があったらぜひ、遊びに来てくださいね!

さて、今週のテーマは・・やっちまったです。

 

・動きが悪くなってきたスマホを使っていたら、突然画面がつかなくなった

・水着でプールに行ったらパンツを家に忘れた などなど

 

「やっちまった~」というエピソードを送ってください。

 

青なじみへのメッセージもお待ちしておりますm(_ _)m

 

最近の記事

過去記事アーカイブ