番組ブログ

Music State

2021年09月07日(火曜日)

9/8(水)のテーマは・・

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

さて、今週のテーマは・・「私って最先端じゃないか?と思ったエピソード」です。

・パソコン3台を同時に使用して作業している自分

・前から好きだったアーティストがブレイクした

・アップルウォッチを持っている などなど

 

「自分て最先端なんじゃないか?」と思ったエピソードを送って下さい。

マシコタツロウが「最先端かどうか」判定します。

 

メッセージは、ms@lucky-ibaraki.com まで、送ってください。

 

「マシコの青なじみ」へのメッセージもお待ちしております♪

 

また、今週もリモート放送になります。

つくばラッキースタジオでの公開放送はありませんので、ご了承ください。

最近の記事

過去記事アーカイブ