番組ブログ

Music State

2021年09月29日(水曜日)

9月30日(木)のMUSIC STATE♪

渡辺美奈子です。

大変です! 9月が終わってしまう・・

 

この1か月、自分が何をしたか

ほとんど思い出せずにセプテンバーエンド。

10月こそは何か思い出に残ることをしたいです!

 

さて30日(木)のテーマは

「一度やったことある」

でお願いします!

 

*障子張替え、超大変。

*松茸土瓶蒸し。もう一回やりたいなあ。

*万博のコンパニオンやったことがあります。

*プール貸し切り。なのに当日は雨。

 

など、これまで一度体験したこと、

やってみたけど1回で終了したことなどを

お待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

月に一度、中国国際放送局

東京支局特派員周莉さんコーナーがありました。

今夏は東京2020大会の取材で周莉さんがお忙しく、

コーナーをいったんお休みにしました。

閉幕後、なんと周莉さんの特派員任期終了!!

先日中国に帰国されました。

周莉さんにはお仕事や国を超えた友情を感じていたので

ご帰国が本当に寂しかったです。

しくしくしく・・・

周莉さん、長い間本当にありがとうございました。

 

後任として今回は

中国メディアCMGアジア太平洋総局記者の寮麗さんに

「東京2020大会国際放送センターの様子とパラリンピック」

についてお話を伺います。

これからも私なりに民間レベルの相互理解を続けていきたいと考えています。

 

【14:30〜SOUND JAM】

今月はカップヌードル発売50周年でした。

もはやカップ麺の代名詞。

他社製品でもつい

「カップヌードル食べた」って言っちゃう。

そこで日頃お世話になっている感謝を込めて

「ほぼ3分間の曲」特集をお送りします♪

曲のスタートと共にお湯を入れれば

時計がなくても美味しく食べられるよ!!

 

今週もよろしくお願いします(^^♪

最近の記事

過去記事アーカイブ