番組ブログ

Music State

2022年09月28日(水曜日)

9月29日(木)のテーマ♪

DSC_0348

こんにちは! 渡辺美奈子です。

今月も間もなく終了と気付き、

ショックを受けとります・・。

9月って早い、早すぎる!!

 

今年度下半期突入で世間もバタバタ。

こんなときは難しい・めんどくさいより

ラクなほうがいいなぁ。

というわけで29日(木)テーマ

「これはラクだ」

でお願いします。

 

*部屋着をデニム→ジャージに変えたらほんとラク

*図書館で大活字本を借りたら文字が大きくてラク

*自転車通学は歩きよりめちゃめちゃラク

*しばらくインターネットをやめたらいろいろラク

 

など、やってみたらラクだったわぁ~

なことをお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

安全で楽しい冬のキャンプを提案する

「ふゆキャン」プロジェクトが10/1から始まります。

茨城のキャンプ場も参加しますよ~!

そこで(株)ソトレシピ代表取締役の千秋広太郎さんに

冬キャンプの魅力について伺います。

 

 

【14:30〜Sound Jam】

9月2日、Sonar Pocketがメジャーデビュー14周年を迎えました。

15周年に向けてKICK OFFスタート!

めでたい!

Sonar Pocketさんからコメントをいただきましたので、

楽曲&メッセージをご紹介します。

デビュー直後にソナポケさんサンプル盤おかけしたっけ・・

あれから時が過ぎ、

こうやってメンバーさんからコメントいただけるなんて

私も長くやってて良かった♪

ぜひコーナーをお聴きください。

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ