番組ブログ

Music State

2022年09月21日(水曜日)

9月22日(木)のテーマ♪

PSX_20220921_140558

こんにちは! 渡辺美奈子です。

季節の境目ですね~。

そこで9月22日(木)のテーマは

「さかいめ」

でお願いします。

 

*夜と朝の境目の時間が好き

*つまみぐいで許される境目は2個まで

*恋愛と友情のさかいめなんて、もう気にならなくなりました

 

等いろんな境界、狭間、さかいめについてお願いします(^^♪

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

9/30から世界卓球選手権が中国・成都市で開幕します!

2年に一度の世界卓球は個人戦と団体戦の交互開催。

今年は国別対抗の団体戦です。

日本からも男女合わせて10選手が出場しますが、

中国は強いんだろうな・・・

そこでCMGアジア太平洋総局の楊紅霞さんに

開催地成都市の紹介と共に、

中国卓球の強さについてお話を伺います。

 

 

【14:30〜Sound Jam】

今年はビートルズがデビューして60年です。

1962年10月5日、

イギリスで「Love Me Do」が発売されました。

60年経っても活動しているポール・マッカートニーは凄いですね。

そこで60周年を記念してビートルズ初期ヒット集をお送りします。

日本にも旋風を巻き起こしたビートルズサウンド、

ご存知の方も、知らない世代の方も

ぜひお聴きください。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ