番組ブログ

Music State

2021年09月08日(水曜日)

9月9日(木)のMUSIC STATE♪

  • DSC_0057

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週は赤坂にある干し芋カフェ

「hossimo」をご紹介しました!

茨城の干し芋&オージースタイルコーヒーを提供するお店です。

これがまぁめちゃめちゃ美味しい!!

 

私が手にしているのはコーヒーとディスタンス用マイク。

オーナーの高貫修さんは干し芋をお持ちです!

壁紙の絵はアボリジニアートだそうで、

ここは赤坂のオーストラリアか?!

 

ゆくゆくは干し芋をオセアニア、

さらに欧米にも広めたいそうです。

高貫さん、ご馳走さまでした!

このマリアージュ、忘れません。

 

さて9日(木)MUSIC STATEのテーマは

「どんぶり勘定」

でお願いします。

 

*着てく服がないという姉のクローゼットにスカート20枚

*「近くにスーパーあっから」と言われて買い物行ったら車で30分

*じいちゃんの自慢は「200軒の町内会長」だけど、実数80軒ぐらい

 

など、ざっくりしている人のお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城県庁が移住PR特設サイト

「ちょいなかStyle いばらき移住」を公開しました。

サイト制作はURリンケージという都内企業。

そこで実際にコンテンツを作られたスタッフさんに

東京目線で茨城はどのように映ったのか

お話を伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

9月9日はSMAPのデビュー30周年です。

25周年で行ったファン投票ベスト5に入った曲をご紹介します。

SMAP解散発表は2016年8月14日。

はやいのう・・・

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ