番組ブログ

Music State

2022年08月31日(水曜日)

9月1日(木)のテーマ♪

HORIZON_0001_BURST20220827163120831_COVER~2

皆さんこんにちは\(^o^)/

渡辺美奈子です。

 

9月1日(木)のテーマは

「若いフリ」

でお願いします!

 

*王・長島ファンだけど若いのに合わせて原クロマティ篠塚あたりの話してる

*糸通しを使わず針に糸通そうとがんばる

*40代ですが髪を切るとき「20代 髪型」で検索します

*聞かれてないのに休みに○○したと体力自慢してしまう

 

など、つい若者にすり寄っちゃったことについてお願いします😭

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

首都圏などで活躍する茨城ゆかりの方にお話を伺う月イチコーナー。

今回は創業1875年、

数々の花火大会で内閣総理大臣賞を受賞されている

野村花火工業株式会社の野村陽一さんです。

LuckyFesのフィナーレ

Lucky Music Star Light Show

でも素晴らしい花火を打ち上げていただきました!

また9月17日(土)利根川大花火もご担当!

秋以降も続く花火大会への意気込み等を伺いました。

 

【14:30〜Sound Jam】

今年はMr.Childrenメジャーデビュー30周年!

特にアルバムKind of Loveは衝撃だったわ・・

そこでミスチル初期の胸きゅんソングを特集します。

皆さん、きゅんきゅん❤️❤️して下さい♪

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ