番組ブログ

Music State

2020年08月11日(火曜日)

8/12(水)のテーマは・・

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、突然の高校野球開催決定に伴い、テーマが急遽変更になり、すいませんでした。

先週放送する予定だった、メッセージテーマは、今週に持ち越しになります。

そのテーマは・・

 

「読みが当たった」です。

 

・あの二人怪しいと思っていたら結婚した。

・野球でピッチャーが投げる球のコースを読み、ホームランを打った。 などなど

読み(予想)があたったエピソードを送ってください。

 

また、今週もイーアスつくばi-studioからの放送になります。

観覧に来ていただける皆様は、極力、隣の人との距離を取って下さいね。

また、放送終了後の握手などは、今回もできません。ご了承ください。

 

青なじみへのメッセージもお待ちしておりますm(_ _)m

 

最近の記事

過去記事アーカイブ