番組ブログ

Music State

2022年08月09日(火曜日)

8/10(水)のテーマは・・

1659512238318

こんにちは!番組ディレクターのかもちんスキーです。

2週連続、公開放送が休みになってしまい、すいませんでした。

今週は、久しぶりにつくばラッキースタジオから公開放送やります。

お時間のある方は、ぜひ、お越しくださいm(_ _)m

また、先週は、磯山純さんがゲストで登場し、3年後の開催を宣言した音楽イベントについての熱い想いと共に生歌を披露してくれました♪

 

さて、今週のテーマは、「あって良かった。」です。

・入院中のwi-fi

・ホテルの風呂場の綿棒

・暑い日のプールの授業

・初デートの時のHOT-DOG PRESS などなど

 

あなたが「あって良かったなぁ」と思ったエピソードをms@lucky-ibaraki.com まで、送ってくださいね。

「青なじみ」へのメッセージもお待ちしております♪

 

また、「ミュージックR40」でかけてほしい曲を4曲、リクエストしてください

(4曲が難しい場合は、1曲からでもOKです)。

R40の選曲基準は、1990年~1999年の間にリリースされた曲になります。

その4曲を選んだ理由や4曲に共通するテーマなども書いてください。

個人的な選曲理由もOK。お待ちしております。

最近の記事

過去記事アーカイブ