番組ブログ

Music State

2021年08月18日(水曜日)

8月19日(木)のMUSIC STATE♪

渡辺美奈子です。

皆さまお盆はお疲れ様でした!

 

19日(木)MUSIC STATEのテーマは

「逆算すると」

でお願いします。

 

*宿題が8割終わってないといけないのに何にもしてません!

*2日後のお客様用にぬか漬け準備したのに、翌日突然いらっしゃいました・・

*秋にフルマラソン挑戦予定なのに、まだ5キロしか走れない

*デート1時間前にメイク完了しましたが、待ってる間に脂が浮きました

 

など皆さんが逆算して取り組んだことを教えて下さい!

段取りが悪い私の参考にさせていただきます。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

日立市出身の空間演出家小池博史さんが手がける舞台

「完全版マハーバーラタ」

8/20(金)から8/23(月)まで

東京都中野区なかのZERO大ホールで上演されます。

世界三大叙事詩のひとつである

インドの「マハーバーラタ」全編を舞台化!

ストーリーなど内容をご紹介します。

 

【14:30〜SOUND JAM】

あぁ夏が終わってしまう・・切ないわー。

そこで

「タイトルに海が入り、しかもカラオケで人気の曲」

特集です♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ