番組ブログ

Music State

2022年08月17日(水曜日)

8月18日(木)のテーマ♪

PSX_20220816_220841

こんにちは。渡辺美奈子です。

鳥の撮影は難しいですね~。

アオバトという名前なのになぜか緑色、

の鳥を撮りましたが

私の腕ではただの真っ黒!!

鳥を綺麗に撮れる人に憧れます。

 

そんなわけで8月18日(木)のテーマは

「あこがれちゃう」

でお願いします!

 

*気温が一年中23度の場所で過ごす

*4畳半くらいあるお姫様ベッドで「お休みばあや」と言う

*値段を気にせず車をフル装備にする

*円周率100桁言える人

 

などあこがれのシーンや物、人のお話をお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

「水戸市イベント情報集約サイト」

8月1日に開設されました。

水戸近郊イベントが検索できる便利サイトですが、

運営しているのは東京都目黒区の企業です。

そこで(株)インフォモーションの矢野祐輔さんに、

サイトの特徴や水戸催事の傾向などについて

お話を伺います。

 

【14:30〜Sound Jam】

今年は原田知世さん歌手デビュー40年です。

40年以上イメージが変わらないなんてスゴい!!

今回は原田さんリリース曲特集をお送りします。

透明感ある歌声・・しばし涼やかな時間をお過ごし下さいね。

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ