番組ブログ

Music State

2022年08月10日(水曜日)

8月11日(木)のテーマ☺️

PSX_20220809_142324

こんにちは。渡辺美奈子です。

OA前に茨城放送各番組ブログを見ているのですが、

モーニングナビ築島雪枝さんの写真にいつも癒されています。

築島さんすってき~~!!

 

そこで私も築島さんをパクりリスペクトし、

近所のひまわりをアップしてみました。

お花はいいですね。

 

さてまたまたまた暑い日が続いています。

そこで8月11日(木)テーマは

「プール」

でお願いします!

 

*ビニールプールを膨らますだけで疲れちゃった

*泳いだことよりプール清掃のほうが思い出になってる

*化粧してたので顔を付けず泳いでたら見事に日焼け

 

など大小いろんなプールのお話をお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

今回はスタジオからお送りします。

大洗サンビーチキャンプ場で

8月11日(木)と18日(木)に「環境改善啓発活動」が行われます。

ホタテ貝殻を再利用した洗浄剤配布の取り組みについてご紹介します。

 

【14:30〜Sound Jam】

桑田佳祐さんが同級生アーティストを集めて

チャリティーソング「時代遅れのRock’n’Roll Band」を制作しました。

公開は5月です。

プロジェクトに賛同したのは

佐野元春さん、世良公則さん、Charさん、野口五郎さん。

全員桑田さんと同じ1955年度生まれのボーカル兼ギタリストです。

そこでこの時間は

サザンオールスターズがデビューした1978年当時、

5人の皆さんが歌っていた曲を特集でお送りします。

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ