番組ブログ

Music State

2022年07月20日(水曜日)

7/21(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

 

高校野球茨城大会は4回戦まで無事に終了しました。

球児の皆さん、いろいろあったと思います。

お疲れ様ですーーー!!!

 

準々決勝は22日(金)から。

21日(木)は休養日で、ミュージックステート通常営業です。

試合と試合のはざまではありますが、

ひょっこり放送させていただきます。

 

そこで

21日(木)メールテーマは

「す き ま」

でお願いします!

 

*扉が少し開いてて「家政婦は見た!」状態で親戚会議を聞いた。

*すきまに生えている花に自分を重ねてしまった。

*筑波山の胎内くぐり。くぐりぬける気にならない。

 

など、ちょっとした隙間話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

銀座にある茨城県アンテナショップIBARAKI senseで

7月21日から「いばらきガパオ」の提供が始まります!

メディア向けPR会見が行われ、

タイ人タレントのブンシリさん、

タイ料理研究家の味澤ペンシーさんが

いばらきガパオを試食されました。

その模様をお届けします。

 

【14:30〜】

LuckyFes出演アーティスト楽曲をO.A.する

「LuckyFes Artist Pickup」

いよいよ今週末!!

エリアマップが発表され、ファミリーゾーンも設けられました。

そこで私が勝手に認定!

ファミリーにおすすめアーティストをお送りします。

 

フェス直前予習にどうぞ! Spotifyプレイリストは

7月23日(土) コチラ

7月24日(日) コチラ

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ