番組ブログ

Music State

2021年03月09日(火曜日)

3/10(水)のテーマは・・

PXL_20210303_055716404

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、なんと!華原朋美さんがゲストでイーアスつくばに来てくれました。

ざっくばらんに色々な話をしてくれてとても楽しかったです!

また、ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)

 

さて、今週のテーマは・・「勘違い」です。

 

・異性とのスキンシップから「俺のこと好きなのか?」と思ったが

 だれとでも仲良くする子だった。

・友達の子供の性別を間違て、プレゼントを送ってしまった などなど

 

あなたが勘違いしたエピソードを送ってください。

 

「マシコの青なじみ」へのメッセージもお待ちしております♪

最近の記事

過去記事アーカイブ