番組ブログ

Music State

2022年06月29日(水曜日)

6/30(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

6月30日(木)のメールテーマは

「ひねったり回したり」

でお願いします!

 

*パンならやっぱりツイストシュガー

*いくら頭をひねっても朝帰りの言い訳が思いつかない

*いまだに「テレビのチャンネル回す」と言っちゃう

 

など、ひねひねぐるぐるなエピソードを教えて下さい。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

夏だ! キャンプだ!

茨城県公式キャンプ場検索サイト

「いばらきキャンプ」運営、

R.projectの山本純也さんにお話を伺います。

山本さんは他県出身キャンパー。

県内キャンプ場はどのような印象だったのでしょうか?

茨城県キャンプ場の特徴なども伺います。

 

【14:30〜】

LuckyFes出演アーティスト楽曲をO.A.する

「LuckyFes Artist Pickup」

ここのところ日々何かが発表され、気が抜けない状況に!

コーナーでもアーティスト情報をお届けしますよ~。

 

フェス準備用Spotifyプレイリストは

7月23日(土) コチラ

7月24日(日) コチラ

 

フェス行けないんだけどー!というそこのあなた!

ぜひプレイリストを聴いて耳だけでも祭りに乗っかっちゃって下さい♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ