番組ブログ

Music State

2022年06月22日(水曜日)

6/23(木)のMUSIC STATE♪

清水さん井浦さん_pages-to-jpg-0001

  • TRIPART_0001_BURST20220616135847811_COVER

こんにちは。渡辺美奈子です。

 

先週は雑誌「趣味の文具箱」増刊

「INK CATALOG 万年筆インクを楽しむ本」

編集長清水茂樹さんと、

ショップオリジナルインク担当井浦綾子さんに

茨城ご当地インクなどをご紹介いただきました。

↑写真はお二人に万年筆で書いていただいたメッセージです!

何とも味わい深く、あたたかい雰囲気ですね~。

 

放送で清水さんが万年筆を貸して下さいました。

さらさらさら・・あの感触が素晴らしくて忘れられません。

お二人の影響で私も万年筆を使い始めました。

いま日記(10年日記の7年目)を万年筆で書いていますよ♪

清水さん、井浦さん、わざわざご来社いただきありがとうございました!

 

 

さて6月23日(木)のメールテーマは

「良かったら譲ります」

でお願いします!

 

*完熟で庭に落ちまくってる梅

*社長の座

*結局使いこなせなかったパソコン

 

など、なんなら持ってけ!なコトを教えて下さい。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

月に一度の中国情報コーナーです。

6月はジューンブライドの季節。

そこでCMGアジア太平洋総局の楊紅霞さんに

「中国の結婚式」についてお話を伺います。

日本との違いはあるのでしょうか。

ご結婚される全カップルの幸せを祈りつつ、コーナーをお届けします!

 

【14:30〜】

LuckyFes出演アーティスト楽曲をO.A.する

「LuckyFes Artist Pickup」

出演者がまたまた発表され、

この時間の情報量が大変なことになってます!!

Who is 特集アーティスト??

番組内で発表します~。

 

さあいよいよ1か月前!

フェス準備用Spotifyプレイリストは

7月23日(土) コチラ

7月24日(日) コチラ

です。

ぜひ聴いてみて下さいね。

私もパーソナリティの皆さんの選曲を楽しんでます♪

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ