番組ブログ

Music State

2022年06月01日(水曜日)

6/2(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

6月になりましたね。はやっ!

私にとって6月は夏に向けての体力増強月間。

いわば冬眠に備える熊状態です。

冬直前の熊の気持ちがわかるわぁ。

 

そして2022年も間もなく半分が過ぎますね。

そこで6月2日(木)のメールテーマは

「今月行きたいところ」

でお願いします!

 

*孫の運動会 

*梅雨入り前に美容室

*もうすぐメンマ増量キャンペーン終了のラーメン屋

*冬物を抱えてコインランドリー

 

など6月中に行きたい、行ってみたい所を教えて下さい。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

今回はいばらき大使トークリレーです。

以前ご出演いただいた京都芸術大学客員教授、

埼玉県出身のいばらき大使 渡辺広之先生のご紹介で、

写真家 織作峰子さんのインタビューをお送りします。

織作さんも実はいばらき大使!

大使就任のいきさつや茨城の思い出を伺いました。

本当に素敵な方で、ただただうっとりしました。

 

【14:30〜】

LuckyFes出演アーティスト楽曲をO.A.する

「LuckyFes Artist Pickup」

おかげさまで私も新たなアーティストさんとの出会いに

ワクワクしています。

今回ご紹介するアーティストは・・・放送を聴いてね!!

 

フェス準備用Spotifyプレイリストもありますよ~。

7月23日(土)はコチラ

7月24日(日)はコチラ

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ