番組ブログ

Music State

2021年06月01日(火曜日)

6月3日(木)のメールテーマです♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

6月になりましたね。

春からの生活にも慣れて、ちょっと気分が緩む時期?

 

そこで6月3日(木)のテーマは

「集中力」

でお願いします!

 

*一日で一番集中するのはコンタクトレンズを入れるとき

*映画で集中できるのは2時間まで

*仕事中に蚊が飛んできただけで集中力が途切れる

*学園祭のドミノ倒しでめちゃめちゃ集中力アップ!

 

など、すぐにボーーーーっとする私に、

皆さんが集中力を高めるためにしていること、

逆にどーしても集中出来ないことなどをお待ちしています♪

 

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

首都圏で頑張る茨城県人応援コーナー。

本店神田、西荻窪にも出店されている

麺や そめいよしの 店主

水戸市出身・大津直人さんのインタビューです。

 

【14:30〜SOUND JAM】

6/9はロックの日。

最小単位3人のバンドはカッコいい!

そこで「3ピース・ロックバンド」特集をお送りします。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ