番組ブログ

Music State

2021年06月23日(水曜日)

6月24日(木)のメールテーマです♪

  • DSC_0017
  • DSC_0018

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週は「アツいまちサミット2021」について、

主催された埼玉県熊谷市在住の中島雄平さんに

お話を伺いました。

 

そしてこちらが‼

番組内でご紹介した熊谷限定パッケージ

健康ミネラル麦茶(伊藤園)です。

全8種類コンプリート!

中島さんが送って下さいました。

ありがとうございます!

 

ラベルには熊谷のゆるキャラ&お祭り、

歴史的建造物からラグビー場まで、

熊谷の名所てんこ盛りです。

こんなご当地麦茶があるなんて羨ましい・・

 

自然現象を生かした町おこしは

きっと茨城でも参考になることでしょう。

中島さん、ご出演ありがとうございました。

今年もお互いに、そしてリスナーの皆さんも一緒に

夏を乗り切りましょうね!

 

 

さて6月24日(木)のテーマは

 

「おしてます」

 

でお願いします!

 

*グループ内「推し」が10人いてお金がいくらあっても足りません。

*イライラしながら押し寿司を作ったら、ガッチガチ固いのが完成しました。

*付き合っちゃえよ~と友達の背中を押したら、実はみんなに内緒で付き合ってました。

 

など「推し」や「押し」のお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

中国国際放送局東京支局特派員の周莉さんに

「今年の端午節」についてお話を伺います。

中国の端午節は旧暦5月5日で、今年は6月14日でした。

日本と中国での風習の違いなどを伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

6/24はUFOが目撃された日だそうです。

そこで「見つめる・見る曲」特集♪

アーティストTo Be Continuedさんからも

メッセージをいただいておりますよ♪

ぜひお聴きください。

 

さてつくば局(周波数88.1MHz、出力100ワット)の運用が

いよいよ始まります。

新しいつくば局も、皆さまどうぞよろしくお願いします。

ではでは明日も良い一日になりますように💛

最近の記事

過去記事アーカイブ